横須賀事業承継研究会のリーフレットご紹介

弊事務所副代表の峯尾は、昨年より座間陽一郎先生(税理士・公認会計士)、高梨喜裕先生(税理士・公認会計士)他有志の税理士の方とともに「横須賀事業承継研究会」を運営してまいりましたが、このほど多くの社長様に事業承継に関する興味を持っていただく趣旨でリーフレットを作成しました。
内容は難しい税金の話ではなく、かなりくだけたものになっております。
自分が育ててきた大切な会社をうまく承継させたいとお考えの社長様に是非ご一読いただき、承継の第一歩を踏み出すきっかけにしていただけたら幸甚でございます。

横須賀地域にお住いの社長様には、三浦藤沢信用金庫本店や商店街(一部地域を除く)にもリーフレットが備え付けられておりますので手に取っていただけたらと思います。

「横須賀事業承継研究会リーフレット」ダウンロード
Adobe Acrobat ドキュメント [251.3 KB]